海森真珠のまとめ

だらだらと、つらつらと。

だらだらと、つらつらと。

色々な設定もそこそこに……

 

趣味で小説を書きますが、気分も筆も乗らないときの気分転換場所、的な感覚でブログを書こうかなと思って始めてみました。

 

Twitterよりは だらだらと、つらつらと 書けるかな~と。

 

Twitterはとても便利だけど、便利すぎるが故に、あまりに他人の情報が目まぐるしく流れてきたり。小説投稿サイトだと気にしないつもりでも投稿するたびポイントなど目に入って心にチクチクと何か刺さるときがある・・・

 

なので、繰り返しになりますが、自分のペースで好きに

 

だらだらと、つらつらと 書けるブログがいいのかも。

 

 

誰でも見れるように公開設定しているので、見られる覚悟も配慮もしますが恐らくいらない心配。でももし見て何か思うことがあれば気軽に反応して頂けれると嬉しいです。返します。

 

 

日記を書くのか、情報を発信するのか、はたまた「自サイト掲載」すべく小説ぶちこむか……何も定まってませんがのんびりやっていきます。

 

よろしくお願いします。

 

※基本的にPCで書いていく予定。スマホで見づらい改行などあるかもしれませんがご了承ください。わざとじゃないです……。