海森真珠のまとめ

だらだらと、つらつらと。

やっとわかった曲名

 

たまーにですが、寝る前にフェイシャルエステの動画を見ることがあります。

 

めっちゃ気持ちよさそうで、流れる音楽もリラクゼーション音楽。

なので、とっても眠気を誘うんです。

 

実際、よく眠れますよ。

私も月に1、2回通っているので実感してます。

 

 

・・・で、ある動画のお話です。

 

その動画のBGMとして流れている曲(歌詞つき)が、めちゃ良い曲!!

 

曲名を知りたい!と思って探したんですけど、これが見つからんのですよ。

投稿者さんはあまり動画も頻繁に投稿されない方みたいで…

その動画自体も5,6年前に投稿されたもの。

 

コメント欄を覗くと、私と同じ思考の方で溢れてました(笑)

 

『曲名を知りたい!』『誰か教えて下さい!』など。

 

私もなんとかして知りたいと思い、聞き取れる歌詞で検索かけてみたり。

でも結局わからずじまいでした(泣)

 

 

・・・しかし!時はきた!

といわんばかりに、それから1年ほど経って奇跡は起きました。

 

コメント欄に投稿者さんが舞い降りた!!

なんでも、数年ぶりに動画を見返したらしいんです!

 

感動の嵐でしたよ、感動、感動!

諦めていたからなおさら嬉しかった!

 

そして、こうなったら私たち(視聴者)の勝ちですよね。

投稿者さんは私たちの期待に応えて下さり、ついに曲名を明かしてくれました…!

 

その曲がこちら↓↓です。

 

Om shanti / Haruna

 

めちゃめちゃ良い曲です。幻想的で瞑想ができそう。

曲の配信もされていたので、さっそくApple MusicでDLしました。

 

不思議な出会いだったなぁ、とたまに思います。

 

 

 

それでは今日もだらだらと、つらつらと失礼しました。