海森真珠のまとめ

だらだらと、つらつらと。

最近いちばん驚いたこと

 

地面に、土の上に、鳥の巣ができてた。

 

そんなことある!?

そこでいいの親鳥さん!?

初めての光景だったのでびっくり。

 

近づくと気配か音かに反応してヒナが口を開くの。

すごーって言葉しかでてこないけど、すごーい。ほんと、すごーい。

 

ぴーちくぱーちくの音で明朝、叩き起こされていたからイライラしてたけど許す。

 

今日もさっきは強い雨だったから溺死でもしてないか心配。

野良猫もうろついてるからやられないだろうかー?とか思ってなんだかんだ毎日見に行ってしまう。

向かいのお家の庭だから歩いてニ十歩ほどだし本当に目の前。

 

無事に育つといいなあ。

 

 

今日はもうへとへと。

体力落ちすぎて電車で行って帰ってだけの動作でだいぶ疲れてしまう。

ちょっと執筆はしたので明日は時間もあるしがっつりやろう。

 

 

今日もだらだらと、つらつらと失礼しました。